凪カラの雑記帳

個人的なメモを保存しておくための雑記帳

雑記

iPad Proで、Chromeを使って記事を連続で投稿しようとする場合、2回目以降に前回投稿した記事の内容がフォームに残ったままになってしまう。

まだSafariでは試していないが、独自のバグ・・・?

 

 

 

また、Wordpressを立ち上げるに当たって初心者用の記事、わかりやすいものがあったのでとりあえずメモ。

manablog.org

 

さくらのレンタルサーバーで立ち上げようかと思ったが、以前に一度Wordpressを立ち上げようとした時に少し、UIがわかりづらかった記憶があるため、こちらの記事を参考にしてみようかなと、思案中。